所沢航空記念公園 モデル撮影会

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2010年4月18日(日)に東京写真連盟主催の所沢航空記念公園 モデル撮影会に
行ってきました。
午前10時30分から午後12時15分までと午後1時15分から午後3時15分まで、
ありました。
参加費は、2,500円でした。
モデルは、12名いました。
ミニスカートがとても似合っていて、スタイルがとてもよかったので、
愛織桃香(イオリ モモカ)さんをづっと撮りました。
愛織桃香(イオリ モモカ)さんは、撮影会に参加するのは、
初めてということでしたが、とても人気があって込んでいました。
愛織桃香(イオリ モモカ)さんは、ハイヒールの踵が、雨上がりの芝生に突き刺さってしまって、
ポーズをとるのに苦労していました。
所沢航空記念公園はとても広かったけど、天気が良かったので、
一般の公園利用者が多かったので、モデルの背景に写ってしまうことが多かったです。
撮影会の参加者がモデルの後ろを歩いて、写ってしまうことも多かったです。
所沢航空記念公園は、広いので撮影場所の移動でかなり歩きました。

集合場所が野外ステージでした。
野外ステージでモデルの紹介をやりました。
客席が階段状のベンチなので、モデル紹介のときの撮影がしやすかったです。
客席の階段状のベンチが、昼食を食べるのや休憩に便利でした。
トイレが広くて綺麗でした。
晴天無風でしたが、日陰だと寒かったです。
撮影で体を動かしているときは、ちょうどいい気温でした。
モデルは、薄着だったので、寒かったみたいです。
今年、初めて参加した撮影会でしたが、楽しかったです。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp