ゆうパークおごせ 水着モデル撮影会

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2010年6月6日(日)に、ゆうパークおごせに東京写真連盟主催に水着モデル撮影会に
行きました。
東武東上線の坂戸駅に午前9時37分に着き、坂戸駅発午前9時40分の
越生行きに乗ろうと越生線のホームの停車していた越生行きの
電車になりました。
ところが、なぜか午前9時55分になって、やっと発車しました。
東武越生線・JR八高線の越生駅から、無料送迎バスで行きました。
駅から、50メートルぐらいのところに止まっていた無料送迎バスに
急いで行ったのですが、わたしの5人ぐらい前で、満員になり、
無料送迎バスが戻ってくるのを15分ぐらい待ちました。
ゆうパークおごせに10時45分ごろに着きました。
3500円の参加料金を払って受付をすませ、800円のカツカレーの
弁当を予約しました。
900円でバイキングがあったので、悩みましたが、込んでいて時間がかかると
困るので、カツカレーにしました。
すでにモデルを紹介している野外ステージに10時50分に着きました。
モデルは、12人ぐらいでした。
撮りたいモデルが多かったです。
どのモデルを撮影しようかと迷いましたが、スタイルのいいAYA (アヤ)さんを
撮ることにしました。
午前も、午後もづっとAYA (アヤ)さんを撮りました。
AYA (アヤ)さんは、レースクイーンが凄く似合いそうなスタイルのいいモデルさんでした。
撮影会は、初めてということでしたが、ポーズがうまくて、撮影が楽しかったです。
2000枚ぐらい撮影しました。
午前は、10時45分から12時45分まで、午後は、1時45分から3時45分まででした。
午前は、芝生の上が主な撮影場所でした。
午後は、ログハウスのデッキが主な撮影場所でした。
ログハウスのデッキで撮影したのは、初めてだったので、よかったです。
ログハウスのデッキで撮影しているときに蜂がAYA (アヤ)さんに
近づいてきて、撮影が中断することもありました。
ゆうパークおごせは、林の中にありました。
晴天無風の撮影会に適した日だったので、参加者がとても多かったです。
適度にモデルごとに分散していたので、撮りやすかったです。

高倍率のコンパクトカメラで撮影している人をわりと見かけました。
2010年4月18日(日)の所沢航空記念公園 モデル撮影会のときは、
一眼レフで撮影している人ばかりで、高倍率のコンパクトカメラで撮影している人は、
ほとんど見かけませんでした。
3時45分に撮影会が終わったら、急いで無料送迎バスの乗り場に行ったので、
10分ぐらい待って、最初にバスに乗れました。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp