踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2010年7月3日(土)モラージュ菖蒲の3階にある 109シネマズに
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を見に行きました。
行くときに道路の渋滞がひどかったです。

11時30分頃に109シネマズのカンターに行って、前売り券を12時35分の座席券に交換しました。
いい席は、すでに埋まっていたので、ちょっと前の左よりのF列11番の席にしました。

崎ちゃんぽん リンガーハットに行って、長崎ちゃんぽんを注文したら麺を1.5倍か2倍にしても、
値段が普通のと同じになるサービスをしていたので、麺を1.5倍にしました。
行列ができていました。
映画のチケットを見せるとドリンクが無料になるので、コーラを頼みました。

12時35分開始だったので、12時20分に入りました。
定員282名のシアター10は、ほぼ満席でした。
どんどん観客が入場してくるので、予告編のときも照明が明るかったです。


実写版 宇宙戦艦ヤマト 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の予告編を映画館で初めて見ました。
予想していたよりもスケールが大きく迫力がありました。セットや小道具もよかったです。
本編を見たくなりました。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」は、かなり満足度が高かったです。
今までの踊る大捜査線の集大成みたいな映画でした。
柏木雪乃役の水野美紀も出演して欲しかったです。
上映時間は141分と長かったですが、途中で帰る人はいませんでした。

モラージュ菖蒲が、とても込んでいました。
広い通路が人混みで歩きにくいぐらいでした。

広くなったノジマに行って買い物をしましが、レジの行列ができていて時間がかかりました。



ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp