無料配達の折りたたみベット

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2010年9月25日(土)にカインズホームに行きました。
チラシに載っていた7980円の折りたたみベットを
買いに行きました。
ベット無料配達と載っていたので、サービスがいいと思って行きました。
カインズホームに着いて、折りたたみベットを見ていたら、
店員が通りかかったので、ベット無料配達のことを聞いてみました。
確かに無料配達はするけど、メーカー直送なので1週間ぐらいかかると
いうことでした。
1050円払えば、在庫の折りたたみベットを翌日、配達するということでした。
1週間も、かかることは想定していませんでした。
すぐに使いたかったので、無料配達を利用できずにショックでした。
仕方がないので、1050円払って、翌日配達してもらいました。

9月26日(日)に折りたたみベットが届きました。
金属製のパイプの折りたたみベットなので、とても重かったですが、
大きな段ボール箱を配達の人がトラックから玄関まで一人で
肩に担いで、運んでくれました。
重くて持ち上がらないので、段ボール箱の片側を交互に持ち上げて、
段ボール箱を歩かせるようにして部屋に運びました。
完成品だと思っていたのですが、手すりとヘットボート(金属のパイプ)
と車輪の付いた脚部を取り付ける必要がありました。
ベットがとても重いので、取り付けるために横に倒すのも一苦労でした。
30分ぐらいかかって、手を挟まれながら、なんとか取り付けました。



ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp