SDカード交換

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


SDカードをパソコンに繋いで写真の向きを変えるのに、
1枚に1分以上掛かるので、ホームセンターに交換に行きました。
他社のカードでは10秒ぐらいだと言ったら、同じのでないと判断できないと言わました。

こちらが検証してないことを質問して、
私が回答しても、返事がなかったです。
東芝の規格が低いから、遅いと言いました。
同じだと言っても、無視でした。
いきなり交換してくれることになりました。
会話が成り立っていないので、感じが悪かったです。

想定外のことを質問されたので、頭が真っ白になり、
故障したSDカードの写真を全部、消去したような気がして渡しました。
ホームセンターを出たら、消去してなかったかもしれないと思い、
家からデジカメを持って戻り消去しようとしたら、消去してありました。


サービスカウンターの人に交換を依頼したら、
店長を呼びに行き、店長が対応しました。
なんか、店長の接客態度は部下に対応しているみたいで、
感じ悪かったです。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp