白川みなみ  新宿歌舞伎町・ロフトプラスワン

ワンポイント情報目次へ
トップページへ



9月20日(日)に、白川みなみちゃんを見に新宿歌舞伎町・ロフトプラスワンに行って来ました。
GTOを見てて、とても可愛い女子高生役がいると思っていました、それが白川みなみちゃんでした。

IDOLニュースクールという有料のイベントでした。
会場のロフトプラスワンは、ライブハウスみたいな感じのところでした。
いつもトーク・ライブをやっているそうです。

2時間のトーク・ライブでした。
デビューのきっかけや雑誌のグラビア撮影の裏話や出演しているビデオの話
やGTOの撮影の裏話などでした。
GTOの話がメインでした。
白川みなみちゃんが持参した幼いときから最近までの写真を
スクリーンに映して見せてくれました。

写真撮影が可能でした。
写真撮影の時間も取ってくれました。
じゃんけん大会で、白川みなみちゃんのサイン入りのGTOの台本が
2名に当たりました。
その2名は、ステージに上がってツーショットを撮ってもらっていました。

白川みなみちゃんに質問するコーナーがありましたが、
2時間もいろいろな話を聞いてしまった後なので、質問が思い浮かびませんでした。
せっかくのチャンスだったのに残念でした。

アイドルの歌がすきな私としては、トークだけだと物足りないかと心配でしたが、
白川みなみちゃんが、とても可愛くて魅力的だったの満足でした。
白川みなみちゃんは、とても可愛いし、話も面白いので、今後の活躍が期待できると思いました。



ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp