モーニング娘。を撮影できるチャンス

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


主演映画「モーニング刑事(コップ)。抱いて -HOLD ON ME-」の映画とライブ・握手会のイベントが
あった9月23日に新宿東映に行ってみました。
チケットを買うことができませんでしたが、新宿に行く用事があったので、新宿東映に
行ってみました。

新宿東映の入り口に貼った大きな白い紙に、イベントの注意が書かれていました。
舞台挨拶の時のみ写真撮影していいと書かれていました。
ライブのときは、撮影禁止と書かれていました。
モーニング娘。のイベントは、撮影禁止なので、今回も撮影禁止と思いこんでいました。
そういえば舞台挨拶って、撮影可能なことが多いです。
それを見て、ますますチケットが買えなかったのが悔しかったです。

新宿東映は、キャパが600人ぐらいなので、立ち見をいれても、それほど入れません。
3回公演でも、2,000人ぐらいが精一杯かもしれません。
チケットを買いたくても買えなかった人が多いみたいです。
新宿東映の前の歩道には、「チケットを買います」と書いた紙を持った人が何人かいました。
チケットが余っていないせいか、ダフ屋も見かけませんでした。

これからも、新たに主演映画「モーニング刑事(コップ)。抱いて -HOLD ON ME-」の映画とライブ・握手会のイベントがあるみたいなので、それに期待しています。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp