藤崎奈々子  日本大学経済学部(三崎祭)

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1998年11月3日(火)に藤崎奈々子を見に、日本大学経済学部に行って来ました。
日本大学理工学部の藤崎奈々子のイベントが終わってから、すぐに日本大学経済学部に
向かいました。
日本大学経済学部に、JR水道橋駅から歩いて5分で到着しました。
三崎祭という学園祭を開催していました。
案内で藤崎奈々子のイベントのことを聞いたら、「すでに整理券は、昨日に配り終えていて、
入れるかわからないので、7階の会場に行って聞いてくれ!」と言うことでした。

7階に行って聞いたら、「整理券を持っている人の入場が終わって空きがあったら、
入場できる。」ということでした。
14時20分ぐらいから、開場になりました。
整理券には、指定席と自由席がありました。
14時30分ぐらいに「空きがあるので2階席ですが、整理券を持っていない人も入場してください。」
ということで、入場できました。

会場は、1階と2階がある700人ぐらい入れる大講堂で、ステージも広かったです。
なぜか、冷房していたので、とても寒かったです。
9割ぐらいの席が埋まっていました。

「'98 LIVE IN MISAKI 」というイベントで、ゲストが藤崎奈々子とマンブルゴッチという二人組
のお笑いでした。
撮影や録音は、禁止でした。

最初にマンブルゴッチのコントが10分間ありました。
かなり面白かったです。

藤崎奈々子が登場して、マンブルゴッチと一緒に大きなトランプをめくって、
質問に答えるコーナーが始まりました。
5回目ぐらいで、マンブルゴッチの一人が罰ゲームを引いてしまいました。

私物の携帯電話やウオークマンを藤崎奈々子の手で水槽に入れらてしまいました。

藤崎奈々子の宝物と観客の3人の宝物を交換するコーナーがありました。
日本大学経済学部の学生ではないファンが3人ステージに上がりました。
ファン3人がクイズで対戦して、上位から藤崎奈々子の私物を選ぶことができました。
上位の人は、腕時計を選んでいました。

60分ぐらいでイベントが終わりました。

マンブルゴッチのつっこみが上手かったので、藤崎奈々子のいいリアクッションが見られました。
本来の藤崎奈々子の魅力が出たステージになったと思います。
藤崎奈々子は、お笑いの人と共演すると輝くと思いました。

同じ大学で同じ日で同じ藤崎奈々子なのに、日本大学理工学部と日本大学経済学部では、
観客の動員が正反対なのは、理解しにくいです。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp