村田和美 東京競馬場

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1998年11月14日(土)に村田和美を見に東京競馬場に行って来ました。
村田和美は、昨年の秋に宇都宮大学の学園祭で見てから見ていないので、
見たくなって行きました。

武蔵野線の府中本町で下車しました。
駅から競馬場まで、屋根と壁のある高架通路が400メートルぐらい続いていました。
やっと競馬場に着いてイベントの場所を案内で聞いたら、なんと! 広い競馬場の
反対側で、まだ400メートルぐらいありました。

東京競馬場のダービースクエアに作った特設ステージでイベントがありました。
11月だというのは、上着を脱いでシャツだけになっても暑かった日でした。

12時から12時45分は、「私の3自慢コンテスト」というイベントのゲスト審査員として、
村田和美・そめやゆきこ・オスマンサンコン・阿部幸太郎が出演しました。
司会は、鈴木淑子でした。

事前の募集した中から選ばれた4組が出演して、自慢の物や体験を
披露しました。
村田和美などの審査員が、いろいろな質問をしました。
1位と2位を選びました。

村田和美などは退場して、阿部幸太郎が競馬の予想をしました。
そのあとで、村田和美とそめやゆきこが登場して、3人連れで入場したひとの
抽選会をしました。
一人で行ったので、抽選に参加できずに残念でした。

撮影可能でしたが、ステージが遠かったです。
村田和美が座った位置が順光だったので、とても眩しそうでした。

13時55分から14時10分は、「フレッシュトークショー」というイベントで、
村田和美とそめやゆきこが登場しました。
司会は、鈴木淑子でした。

大きなボードを使って、競馬の予想をしました。
2年ぐらい前から一緒に出演している深夜番組(SimuraX天国)の裏話などをしました。
二人の息があっていて、とても楽しいトークでした。
歌は、ありませんでしたが、村田和美の楽しそうな笑顔がたくさん見られて、
楽しめたイベントでした。

東京競馬場には、はじめていきましたが、敷地が広くて建物がとても立派なのに
驚きました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp