MISSION 新宿ステーションスクエア

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1998年11月15日(日)にMISSIONを見に新宿ステーションスクエアに行きました。
アルタの前にあるステージです。
13時頃に着いたら、とてもたくさんの人が集まっていました。
みんな立って見ているので、後ろの方からは、見えにくかったです。
後ろの方で、何とか見える場所を見つけて見ました。
写真やビデオ撮影が、可能でした。

MISSIONが出演している『アイドルハイスクール 芸能女学館』を見ていないので、
どのくらい人気があるかわかりませんでした。
とてもたくさん集まっていたので、人気を実感されられました。

14時から始まり、セカンドシングルの「Show me × Shou me」を歌いました。
次にデビュー曲の「素肌の季節」を歌いました。
最後にもう一度、「Show me × Shou me」を歌いました。
司会の二人組のお笑いが、いろいろなことをMISSIONに聞いたのがよかったです。

MISSIONは、5人のグループでダンスに迫力がありました。
5人とも、とてもスタイルがよかったです。
『アイドルハイスクール 芸能女学館』に出演しているせいか、落ち着いて
受け答えしていました。
遠くから見たのと街の騒音のために歌を良く聞こえなかったので、
近くでもう一度イベントを見てみたいです。

テレビ局が、何局も取材に来ていました。
雑誌や新聞社のカメラマンも、大勢来ていました。
イベントの途中で、テレビ朝日のワイドショーの公開インタビューもありました。
雑誌や新聞社のカメラマンが撮影する時間もありました。

「Show me × Shou me」や写真集『アイドルハイスクール芸能女学館 PHOTO BIBLE』を
購入したひとは、握手会に参加できました。

司会の二人組のお笑いの乗りがよくて、楽しめたイベントでしたが、
会場が街のど真ん中なので、騒がしかったので、落ち着いてみることができませんでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp