今年の学園祭の感想

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1010 土 1700 加藤紀子 防衛医科大学校
1031 土 16:00 モーニング娘。 千葉県我孫子市・中央学院大学
1101 日 1700 ペパーミント 日本大学芸術学部 江古田校舎(小講堂)
1102 金 1245 ペパーミント 日本工学院専門学校 かまた祭
1103 火 1200 藤崎奈々子 日本大学理工学部(青駿祭)(駿河台校舎)
1103 火 1530 藤崎奈々子 日本大学経済学部(三崎祭)大講堂
1123 月 1300 仲間由紀恵 工学院大学(新宿校舎) 
    
今年は、以上の学園祭に行きました。
藤崎奈々子や仲間由紀恵・ペパーミントなど、イベント少なくて、
見る機会のなかったアイドルを見ることができました。
加藤紀子の防衛医科大学校は、無料なのに有料のコンサートなみの内容でした。
そのうえ、とても盛り上がりました。

モーニング娘。や藤崎奈々子 の日本大学経済学部以外は、すいていて、
かなり前の方で見ることができました。
「モーニング娘。」の映画館でのイベントは、人気があってチケットを購入できませんでしたが、
ほぼ同じ内容の学園祭は、購入できました。

慣れない学生がイベントを仕切っているので、運営に不満を感じたり、
イベントが盛り上がらないこともありますが、一般のイベントでも、仕切りが悪い場合も
ありますから、学園祭に限ったことではないと思います。

ぴあの学園祭特集は、毎年、薄くなって内容が稀薄になっているので、
自分の好きなアイドルの学園祭出演予定を調べるのがたいへんです。
かえって、ぴあの学園祭のホームページの方が充実していました。

11月22日に慶応大学の学園祭に細川直美が来たと翌日知って、がっかりしました。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp