アルマゲドン

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


大宮のハタプラザという映画館に「アルマゲドン」を見に行ってきました。
月曜日の13時20分からでしたが、とても込んでいました。
500人入れる映画館に、7割ぐらい入っていました。
ディープインパクトと、ほぼ同じストりーでしたが楽しめました。

特撮やストーリーに強引なところも、ありました。
宇宙船の飛行シーンは、、ディープインパクトよりも本物みたいに見えてよかったです。
隕石の落下シーンは、ディープインパクトの方がよかったです。

ストーリーが強引なところも、ありましたが、感動な的なところもあり、
楽しめました。
うまくつぼを押さえて作ってあると思いました。
最初から最後まで、だれてしまう無駄な部分がなくてよかったです。
ディープインパクトは、前半30分ぐらいが、退屈でした。

映画は、東京で見ないで、大宮で見るようにしています。
大宮の方が込まないので、ゆったりといい席で見ることができるからです。
今回も、中央の席で、見ることができました。
レンタルビデオよりも、映画館で見るとかなり高いですが、
そのぶん、楽しめると思います。
大きな画面で、迫力のある音は、いいです。
特にパニック映画は、映画館で見るに限ると思います。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp