遠藤久美子  ユアエルム八千代台店 

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年11月28日(日)に遠藤久美子を見にユアエルム八千代台店に行って来ました。
京成の電車で行きましたが、京成の切符の自販機は500円硬貨を使用できないので、
不便でした。
京成の八千代台駅に9時10分頃に着きました。
さくら銀行よりの階段に並んでいるという情報があったので、
行きましたが、ガラスの扉が閉まっていて、人が見えなかったので、
駅に近い入り口に戻りました。
30人ぐらい並んでいたので、確かめたらチケットぴあの列でした。
再度、さくら銀行よりの階段に戻ったら、ちょうど清掃の人がいたので
聞いたら、階段の上の方に並んでいるというので、急いで階段を
昇っていきました。
すでに100人ぐらいが並んでいました。
最前の人は、前日の午前9時から並んでいたそうです。

10時に会場の屋上に入れるかと思っていましたが、会場に入れたのは、
12時頃でした。
10人づつぐらい順番に入れたので、スムーズに入場できました。
前から、4列目のイス席に座ることができました。
屋上駐車場に特設のステージが作ってありました。
最前の席からステージまでの距離が、ちょと遠い感じがしました。

12時50分頃に司会の黒部が登場して、前説をしました。
13時に「ハッピーラッキーデイ」を歌いながら遠藤久美子が登場しました。
次に「夢ロケッツ」を歌いました。

ステージにテーブルとイスを設置して、トークショーが始まりました。
30分ぐらいたっぷり話が聞けてよかったです。
近くで、たっぷり遠藤久美子の話が聞けたので、楽しかったです。
黒部のつっこみに対する遠藤久美子のリアクションがよかったです。

最後に新曲の「HOLD ON MY HEART」を歌いました。
2人のダンサーが踊っていました。
13時45分頃にイベントが終わりました。

CDやビデオの販売をしていました。
でも、握手会は、ありませんでした。
天気がよくて、風もなく暖かかったです。
でも、逆光でステージが見にくかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp