須藤温子 横浜Lプラザ

 

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年11月28日(日)に須藤温子ちゃんのセカンドシングル「初雪」発売記念イベント
に参加するために横浜のLプラザ(JR石川駅そば)に行って来ました。

20時からのイベントでしたが、17時30分にLプラザに着きました。
Lプラザには、イベントの看板やポスターがなかったし、イベントを
待っているファンの列もなかったので、ほんとにここでイベントを
やるのか不安になりました。

Lプラザの事務所で聞いたらイベントがあることが確認できて一安心しました。
まだ、主催者が来ていないというので、ロビーで待っていたら18時30分頃に
やっと主催者がポスターを持って現れました。
指示に従って外に並びました。
15分ぐらい待っていたら参加券に入場番号を記入してくれました。
集合時間の19時30分まで、ロビーで待ちました。
19時30分になり外に入場番号順にならび、階段を使って会場の3階ホールに
向かいました。
3階のホールは、天井の高くて豪華なホールでした。
低いステージ前に大きなテレビ型のプロジェクターが設置されていました。
客席には、イスがありました。
開演30分ぐらい前になっても、あまり参加者が集まらなかったので、
心配でしたが、開演時間には、イス席がほぼ満席になり150名ぐらい
集まりました。

会場に入るときに質問用紙が配られました。
須藤温子ちゃんに対する質問を書いて、イベントで読まれた人には、
須藤温子ちゃんのイオカードがプレゼントされました。

20時に「初雪」のプロモーションビデオが上映されイベントが始まりました。
次に須藤温子ちゃんが登場しました。
イスに座って、男性司会者の質問に答えるかたちでトークが始まりました。
すぐに終わってしまうかと思っていたら、40分ぐらいも、いろいろな話を
してくれました。
須藤温子ちゃんは、とても引きつけるものがありました。
ユニークな発想のトークが新鮮でした。

そのあと新曲の「初雪」を歌いました。
手話付きの振りも、よかったし歌唱もとてもよかったです。
歌い終わると拍手がなかなかやみませんでした。
参加者に手話が教えてくれました。

最後は、握手会でした。
ステージの上で、その場で色紙にサインをしてくれました。
握手は両手でゆっくりしてくれました。

予想以上に内容の濃い楽しいイベントでした。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp