須藤温子 吉祥寺パルコ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年12月8日(水)に須藤温子ちゃんを見に吉祥寺パルコに行って来ました。
吉祥寺パルコ8階WAVE吉祥寺店内にあるTBSラジオのサテライトスタジオ「BEAT」で
「キャッチ・ザ・ミュージック」という番組の公開録音に須藤温子ちゃんがゲストで出演しました。

サテライトスタジオ「BEAT」は、白いカーテンで中が見えませんでした。
どこで、待ったらいいか迷いましたが、待っていた人に聞いたら、中央がいいというので
中央の無人のテレビカメラの脇で待ちました。

17時に白いカーテンが開いて、公開録音が始まりました。
最初の10分間は、男性のDJだけで話をしていました。
17時10分頃に須藤温子ちゃんが登場しました。
オレンジのダッフルコートが、とても似合っていて可愛かったです。
ガラスごしでしたが、3メートルぐらいの正面から、
須藤温子ちゃんを見ることが出来ました。

歌は、歌いませんでしたが、「初雪」と「乾いた夢にシーブリーズ」が
流れました。
17時50分に公開録音が終わりました。
40分間、たっぷり須藤温子ちゃんの話が聞けて楽しかったです。
髪型が「初雪」ジャケット写真と同じで、とても可愛かったです。

その後にサテライトスタジオ「BEAT」の前の小さなステージで
サイン会がありました。
吉祥寺パルコ8階WAVEで、須藤温子ちゃんのCDを買うと
参加できました。
「初雪」のポスターにその場でサインをしてくれました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp