Z-1 アトレマルヒロ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年12月27日(月)に埼玉県川越市のアトレマルヒロに
Z-1のイベントを見に行ってきました。
アトレマルヒロは、JR・東武東上線川越駅の駅前にありました。
12時30分頃にアトレマルヒロ7階の山野楽器に行ってCD「You Your You」
を購入して、整理券をもらいました。
40番の整理券でした。

14時30分から、会場の7Fイベントホール「スペース・セブン」への入場が始まりました。
きちんと整理番号順の入場でした。
「スペース・セブン」は、小さなコンサートホールみたいな構造でした。
客席が階段状になっているので、見やすかったです。
2列目の左端の座席に座ることが出来ました。

15時から、イベントがはじまりました。
最初に2分間ぐらいでしたが、撮影タイムがありました。
10枚だけ撮れました。
「You Your You」のイベントでは、毎回、撮影タイムのみ
撮影可能だったそうです。

「You Your You」メモリアル イベントの最後だったので、
特別に4曲歌ってくれました。

1.Vibe!
2.風にふかれて
3.You Your You
4.スマートな恋じゃつまらない

ダンスが迫力があり、素晴らしかったです。
一生懸命にやっているのに好感が持てました。
でも、歌詞の内容があまり伝わってきませんでした。

トークコーナーは、Z-1は、一生懸命にやっているのですが、
特定のファンが、被って話してしまい、いちいち
Z-1のトークのペースを崩して、台無しにしていました。

イベントは、40分ありました。
アンケートが読まれるとグッズがもらえました。

そのあとに握手会がありました。
とってもフレンドリーな握手会でした。
みんな話し込んでいて握手が長かったです。
初めてなので、話題がないので困りました。
握手が終わるとファンは、席に戻りました。

そのあとにサイン会がありました。
「You Your You」のなかに入っているトレーディングカードのメンバーのみに
サインがしてもらえました。
私は、西脇愛美ちゃんが気に入ったので、隣の人にトレーディングカードを
交換してもらって、西脇愛美ちゃんにサインをしてもらいました。
西脇愛美ちゃんにサインをしてもらっている人が一番多かったです。

握手会とサイン会で60分ぐらいかかりました。
終わるまで、会場にいることが出来たのは、よかったです。

トレーディングカードのために何枚も「You Your You」を
買っているファンが多かったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp