春原佑紀 日本橋三越屋上

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年3月19日(金)に日本橋三越屋上に春原佑紀を見に行ってきました。
TBSラジオの「松崎菊也のいかがなものか?」なかの公開番組のコーナー
に出演しました。
15:00〜15:30ぐらいまで、生中継がありました。

13時50分ごろに日本橋三越の屋上に着きました。
雨が降っていたせいか、常設されている大きなグリーンのテントの中で、
TBSラジオのスタッフが生中継の準備をしていました。
雨が降っている屋上で待っているわけにもいかないので、デパートの
本売場で、時間をつぶしました。

14時40分頃に屋上に行きましたが、見に来た人は、6人ぐらいしかいませんでした。
TBSラジオのスタッフがしきりにステージのすぐそばで見てくれと言いますが、
遠くから見たい雰囲気でした。
放送が始まる直前になり、買い物をしていた年輩の婦人などが40人ぐらいが集まってきました。

14時50分頃に春原佑紀ちゃんが登場してリハーサルで、デビュー曲の
「ポーラスター 〜君だけ信じて〜」を歌いました。
15時からの本番では、新曲の「ONE VOICE」を歌いました。
いろいろな話も聞けてよかったです。
写真を撮ることができましたが、撮りにくい雰囲気でした。

生放送が終わってから、ステージの脇でサインと握手をしてもらうことができました。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp