Le Couple 川越水上公園

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年5月16日(日)に埼玉県川越市にある川越水上公園にLe Couple(ル・クプル)を
見に行ってきました。
「彩の国ヒューマンフェスタ」という青年会議所主催のイベントで
deepsとLe Coupleのライブがありました。

ステージはdeepsと同じで、造波プールに特設したステージでした。

11時30分頃から40分ぐらいリハーサルをたっぷりやっていました。
開始30分ぐらい前になっても、がらがらだったので心配でしたが、
5分ぐらい前になったらdeepsと同じくらい観客が集まりました。

15時30分にライブが始まりました。
生バンドとコーラスをバックに歌いました。
コーラスは、Nonという可愛い女性歌手でした。
CDデビューもしているそうです。

アンコールも含めて、60分たっぷり歌ってくれました。
曲によって、立ったりイスに座ったりして歌っていました。

Le Coupleは、川越をよく知っていて地元の人に受ける話をしていました。
デビュー曲が、川越を歌った曲だったそうです。
めったに歌わない、そのデビュー曲も歌ってくれました。

いい歌が多かったですが、「ひだまりの歌」しか知らなかったので、
ちょっとつらかったです。

ほとんどの観客が床に座って、のんびり見ていました。
deepsのときに、造波プールの周りに張られていたロープも取り払われて
自由に入れました。
寒かったけれど、雨が降らないで最後まで見られました。

造波プールのプールサイドでdeepsとLe CoupleとNonのCDなどの即売をしていました。
コーラスのNonという歌手が気になったので、Nonの「星空 会いたい」と
いうCDを買ってきました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp