ミス湘南水着大撮影会 平塚湘南海岸公園

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年5月30日(日)に平塚湘南海岸公園で、開催されたミス湘南水着大撮影会に
行って来ました。
平塚湘南海岸公園は、JR平塚駅から10分ぐらい歩いた海岸のそばにありました。

天気がとても良かったので、行くことにしました。
この日は、ほかの撮影会やイベントがたくさんあったので、比較的少ない参加者で
ゆったりと撮影することができました。
モデルは、8名の予定でしたが、午前中は6名、午後は7名でした。

午前の部、10時から12時は、海岸での撮影でした。
広い砂浜の海岸でした。
最初の20分ぐらいは、ミス湘南を撮影していました。

その後は、フォトジェニックの伊藤由貴子さんを撮影しました。
青のビキニでした。
ポーズの注文に的確に応じてくれて、ねらい通りの撮影が
できて楽しかったです。

ポーズや表情の作り方がうまいと思ったら、伊藤由貴子さんは、
モデルやレースクイーンの経験が1年ぐらいあるそうです。
今年のカフェクレープのイメージガールにもなっているそうです。

午後は、13時から15時まで平塚湘南海岸公園で撮影しました。
午後も、伊藤由貴子さんを撮影しました。
オレンジのビキニで登場しました。

芝生の大きな広場と林の中に遊歩道がある公園でした。

林の中は、遊歩道で撮影することが多かったので、横に広がって撮影できないので、
前の方の人だけしか撮影できませんでした。
木陰なので光の状態は、よかったみたいです。
虫が多くて、モデルは、たいへんだったみたいです。

芝生での撮影は、モデルは、日差しが強よいので暑くてたいへんでした。
芝生に横になったポーズの撮影もできて、よかったです。

天気も良くてモデルにも恵まれて、屋外撮影の良さを楽しめた撮影会でした。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp