中嶋ミチヨ 横浜開港祭

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年6月2日(水)に中嶋ミチヨを見に横浜みなとみらい21臨港パークで
開催された横浜開港祭に行って来ました。
そのなかの潮入りの池特設ステージで、行われた大阪有線の公開録音
に中嶋ミチヨなどが出演しました。

一回目は、13時から始まりました。
大阪有線の番組でDJをやっているアイドルの中嶋美樹・桜井由香理・
石井ゆきが登場して、最後に中嶋ミチヨが登場しました。
中嶋ミチヨも、大阪有線の番組でDJをやっているそうです。

中嶋ミチヨは2曲歌いましたが、目線や振りがとても可愛かったです。
薄いオレンジのノースリーブのワンピース(ロングスカート)に白いカーディガンを
羽織っていました。
中嶋ミチヨを見たのは、デビュー当時の浦和コルソ以来なので、
とても懐かしくて感激しました。

一回目は、PAの調子が悪くて、中嶋美樹の歌のカラオケが2度も
途中で止まってしまって、結局、同じ歌を3回も歌っていました。
一回目は、途中まで音の出ていないスピーカーがあり、歌をよく聞こえませんでした。

天気が良くて、とても暑かったです。

2回目は、15時から始まりました。
ほぼ、1回目と同じ内容でした。
2回目はPAの調子がよくて、いい音で聞くことができました。
中嶋ミチヨは、薄いオレンジのノースリーブのワンピース(ロングスカート)で
登場しました。

池を挟んでステージがあるので、とても遠かったです。
最前列でも、15メートルぐらいありました。
撮影可能でしたが、わたしの持っていった70-210mmのレンズでは、
全身しか撮ることができませんでした。
ほぼ晴天だったので、絞りが閉じてしまいストロボの届く距離が短くなってしまい、
ストロボを使うこともできませんでした。

ビデオ撮影可能でした。
ビデオを持っていかなかったことが悔やまれます。

平日のせいか、すいていてゆったり見ることができました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp