CLOVER  浅草花やしき

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


1999年8月22日(日)に、浅草の花やしきにCLOVERのイベントを見に行ってきました。
CLOVERは、「あかさたな」のなかから、泉 珠恵と星川亜美の2名で結成されたグループです。

11時30分頃に着きましたが、ステージは屋根があって日陰になっていますが、
客席は、日が当たりとても暑かったです。
最前の中央のベンチが空いていたので、座ることができました。
12時から、1回目のステージが始まりました。
「プラスのスマイル!!」をいきなり歌い始めました。
「プラスのスマイル!!」は、1999年日本ハムファイターズのイメージソングと
いうことで、衣装は野球のユニホームに似たものでした。
衣装やヘヤースタイルのためか、CLOVERがとても幼く見えました。
客席に子供が多かったので、そのほうがよかったかもしれません。

次に「あかさたな」のデビューシングル「カモン!チェリー・ボーイ」の
なかから「風ヨ愛ヲ運ンデ」を歌いました。

ジャンケンとクイズで、日本ハムファイターズの縫いぐるみが3名に
プレゼントされました。

最後に「プラスのスマイル!!」をもう一度歌って終わりでした。
15分ぐらいのとても短いステージでした。
もっと歌って欲しかったです。

CLOVERの事務所のHPには、「握手・サイン会あり、CDの即売あり」と
載っていたので期待していたのですが、なかったので、がっかりしました。

13時からロボコンショーがありました。
ロビーナちゃんが出てるかと思ってみていましたが、
出てきませんでした。
ちょうど30分ぐらいやっていましたが、うまく話がまとまっていて
よかったです。
ロボコンのサイン会がありましたが、20名ぐらいしか集まりませんでした。

2回目のステージが始まる14時まで、時間があったので、花やしきのなかを散策していたら、
CLOVERにばったり会いました。
サインと写真撮影をお願いしたら、快く応じてくれたので嬉しかったです。

14時から、2回目のステージが始まりました。
曲目など内容は、一回目と同じでした。
衣装も同じでした。
ステージが終わった後にステージの横で、写真を撮らせてくれました。

CLOVERは、頑張って歌っているので、好印象を持ちました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp