「モンゴルの声」 取材班が日本の 「コミケ」 の取材にやってきました〜!

情報をご覧になった方、すでに写真等を見た方もいらっしゃると思いますが、そうです! やって来たのですよぉ〜! ジャァ〜ン!
・・・ということでこちらの情報は私の友人や先輩のサイトで発見しました!
モンゴルの声バヤルさんとティムバートルさんがコミケを取材した様子です。

まずは発信元の細川さん。 
Facebookで紹介されておりますのでFacebookに登録されていない方はこの機会にぜひぜひご登録を! 

  
  2015/03/29

雰囲気だけでご勘弁下さい。 
細川さんの公開した写真のほんの一部の更に一部です。


いきなり本題へ入ってしまったのですが、実はこの情報は少し以前にすでに紹介されておりました。

Saitama Radioholic Intl. ・・・ ご存じ私の友人でもある日原さんのブログ。 細川さんのコメントも入っておりますので併せてご覧になって下さいね。 数年前に私がBCLを再開した際にとてもお世話になったDXerですよ♪
国際短波放送情報 ・・・ こちらも有名ですのでご存じの方も多いはず、大先輩の細谷OMのブログです。 モンゴルの声の現状や実際に受信されたお話なとがコメントでも掲載されております。 
日本語放送パラダイス ・・・ こちらもお馴染みの岩田さん運営の海外日本語放送関連情報の掲示板です。 時折私も参加しております。 今回の海外日本語放送スケジュール調査でも大変にお世話になりました。 参加されている皆さん、ありがとうございます!
BCLは趣味の王様 ・・・ お風呂の件で大いに笑った関川レイさん運営の全国BCLオフ会情報サイト(?)です。 「関川レイ」さんなる人物も謎なる人物ですが深入りしないでおきますw こちらではTwitter での実況放送の連絡がコメントされてました。

・・・と、まだありましたらゴメンナサイ。 


細川さんよりご連絡を頂き、Tumurbaatar DelegさんのFacebookでも紹介されていることを知りました。
モンゴルの声の初代日本語部長、ティムバートルさんのページ
こちらもぜひご覧になって下さいね! 「友達」 5000人で満員ですね、 凄い!



細川さんをはじめ、日原さん、細谷さん、岩田さん、関川さん、ありがとうございます!




 XYZ (2015/04/01)