つれづれ奥山さん

五月の備忘録

日付 今日の出来事
五月二日  一泊二日の帰省は終了、30日は姉に水彩画を教えてもらいました。確かに今までの私の描き方とは全然違っていましたわ・・・
 でも流行の絵を描く必要はないので、基本はおさえつつ私らしく描こう、と思ってます。
 そして一日、旦那の車で帰る予定だったのが緊急事態が起きて急遽高速バスで帰りました。
五月四日  今日は前々からGW大掃除をする予定だった、各部屋の換気口のフェルター洗いと普段やらない室内の高いところの拭き掃除をしました。明日もいい天気らしいので、何かはやっておこうと思います。
 原稿は「鳥籠姫」三枚の下描きが終わりました、一応コンテはきってあったけれど、どんな絵にしようか考え考え一コマずつ描いていくのは初心に帰ったようで楽しかったです。これは三頁でおしまい、


TOP