既刊情報_01

ようこそ♪珍珠荘

お○んちん100%!のオリジナルCG&ノベルです。
このアパート「珍珠荘」には、ペ○スのある人間しかいない。

大家さんも幼なじみもふたなり、もう一人の幼なじみは女装少年。
みんな自慢のモノを使って挿しつ挿さされつの、騒々しくも楽しい性活だ。

…そんな、ちょっと妙なアパート「珍珠荘」の一日。

※♂×ふたなりはもちろん、♂×女装子まで幅狭くフォローしております。お○んちんの生えた女の子や、女の子みたいな男の子との行為に拒否反応のある方はご注意くださいませ。

CG10枚(+差分18枚)&オリジナルノベル

※注意
本作品は「珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~(RJ179143)」に含まれております
(総集編には珍珠シリーズ4作品と新作をちょっぴり追加しております。)

はだかのお散歩days♪~露出少女のオナ散歩~

今日も彼女は秘密のオナニー散歩に出かける。公園で、路上で、電車で、惜しげもなく裸身を曝し、興奮しきった身体を夢中で慰める。
見られたくないけど、見て欲しい、彼女たちの恥ずかしいお散歩ストーリー♪

CG10枚(差分9枚)+露出オナ散歩ストーリーミニノベル

僕と、彼女と後輩と

06.10.1 サンシャインククリエイション33

達也の彼女、美樹が後輩の静也にセックス手ほどきをすることに。マンネリ気味だった二人の関係にちょっとだけ刺激をと、気楽に引き受けた二人。
童貞を手玉に取って楽しもうと思っていたが美樹の前に差し出された静也のモノは、達也とは比べものにならない巨根だった。
達也の目の前で、美樹は静也と身体を重ね、どんどん彼に濡れていく‥‥。

CG10枚(差分10)+寝取られストーリーノベルです。

家族乱交~一世帯目~

06.8.13 コミックマーケット70

身体を使った家族づきあいをしている最上家と井坂家のヤッてヤられて孕ませての大乱交物語
第一作目は両家の温泉旅行でのお話です。毎日親子で生セックスしている日々、
貴史と真希の二人、クリスマスイヴだけは、恋人だけで甘い夜を過ごせるのか?
見境のない、爛れた幸せな愛情が咲き乱れます。

おねてぃ官能裸体画集第四集 妊娠教師濃密蜂蜜授業

06.06.18 サンシャインクリエイション32

………妊娠した子宮にこんなペ○スから射精されたら・・・・更に妊娠するかもしれない、と非科学的なことを一瞬考えた。しかし、射精時に子宮にたたきつけられる精液が生む快感は身震いがするほどだ‥‥

み○ほ先生オンリー。基本11枚(差分+6枚)
過去のお○てぃ官能裸体画集から多数収録。
大きいサイズはBMP画像で。

その恥ずかしいお仕事を・・・

06.04.23  サンシャインクリエイション31

「二人とも綺麗だね…半人前のキミのも可愛いよ、子供みたいで。まだ処女なの?」
「はひっ…半人前ですから、その…お尻だけですっ…」
ウンディーネはあそこでお客様のお相手をして初めて一人前として認められます。逆に半人前の時はあそこは一切厳禁で、一人前の先輩の同乗があってもアナルセックス…その、お尻でのお相手までに限られています。
「ちゃんと私がお相手しますからご安心を♪…その後で、よろしければ彼女のお尻もお試しします?」
ア○シアさんは、そう言ってお客様に微笑んだ…

基本12枚、差分8枚のショートストーリー付きCG集です。
大きいサイズのBMP画像も収録。
ショートストーリーはあかりとあ○りとア○シアの恥ずかし〜お仕事を…

コトレミ

05.12.30 コミックマーケット69

ゾ○ドジェネ○ス、コ○ナとレ○ィのCG集。
コ○ナ8枚、レ○ィ5枚の基本13枚(差分+8)。

いつも気になるル○ジくんから二人とも思いっきり射精されちゃいます。

家族乱交~プロローグ~

05.12.30 コミックマーケット69

オリジナル「CG+ノベル集」シリーズプロローグ

お隣さん同士の最上家・井坂家の二家族があまりに仲が良すぎて乱交しちゃいます。
今回はプロローグとして両親達のスワッピングストーリー。
卒業した母校の教室で、隣家のキッチンで、人の多い海岸でヒモ水着を着て……。
場所を問わずに隣家の危険日人妻に思い切り中出ししまくり!
妻達は翻弄され恥ずかしがりながら思わず大胆なエッチにのめり込みます。
孕み孕ませの乱交で……!
陵辱嫌いでハードエロを求めている人にオススメ。

弄ing Episodes02. もてあそんじゃう

05.10.23 コミックキャッスル2005

PCゲーム「弄ing」ネタCG+ノベル集第2弾。

「どうしよっか。ボクの奴隷になる?」
 そう言われ、梢の頭は完全に真っ白になった。どうやら恋人にはなれないらしい。しかし奴隷になら。それがどういうものかよくわからないが、彼女のそばにいられるならなんでもいい、と梢は思った。
「うん…な、なります…」
 梢が言うと、あんずはにっこりと微笑んでくれた。

フタナリでショタ虐めな基本CG11+差分26の全37枚です。

弄ing Episodes01. もてあそばれちゃう!?

05.08.14 コミックマーケット68

PCゲーム「弄ing」ネタCG+ノベル集第1弾。

「今日はご主人様とはヤったの?」
 鼻が接触するくらい顔を近づけて男が聞いてくる。弥恵は聞かれるまま、素直に答えていく。
「し…しましたっ…」
「いつ?どこで?」
「さっき…っ…30分くらい…前です…っ…ここ、このベッドで…」

基本CG11+差分22の全33枚です。