三菱ジープ J58,J56.J38,J26(4G52,4G53エンジン)用純正(ノーマルキャブレター)オーバーホールキット
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1:マニホールドガスケット 1枚 2:インシュレータガスケット 2枚 3:フロートチャンバーガスケット 1枚 4:加速ポンプダイヤフラム 1枚 5:加速ポンプダイヤフラムスプリング 1個 6:加速ポンプボディガスケット 1枚 7:エンリッチメントガスケット 1枚 8:Oリング 9:ニードルバルブ、フェールパイプガスケットRG 2枚 10:アイドルミクスチャースクリュー&SP 1セット 11:加速ポンプウエイト&ボール 1セット 12:メインジェットプライマリー#125番 13:メインジェットセカンダリー#185番と#190番 (2021/2/22現在、在庫あり、全国送料込み4,000円(税込み) |
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4G53(J56)のキャブレターをベースに作ってあります。 |
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ドナー車両J56(30年前に僕がJAWDA戦で乗ってた車両)これ当時、茨城の長岡自工で作ってもらったの^ ^ 23歳で、栃木富士就職してスグに、このジープと搬送用のエルフを買ったんだよな~~今考えるとバカだよな~~(ちなみに僕は車両実験部にいたので、仕事でも毎日、テストコースでGTR,とかFDとかレガシーとかパジェロとかを乗っていたので、ほんと車バカのころね・・・・〉 |
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インシュレータを挟む、2枚のガスケットは、片面にノリがついているので、ベークライトインシュレータに張り付けることができます。 間違っても、キャブ側に張らないでください^^ |
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古いガスケットは、切れるスクレッパーで丁寧に落とします。インシュレータは、キャブクリーナ等の溶剤に長時間漬けておくと、割れやすくなるので、注意!! |
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穴の位置がづれないように、注意して貼り付けます。 |
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張り付けると、ノーマルインシュレータの様^^ |
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フロートチャンバーガスケット |
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インマニガスケット |
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加速ポンプウエイトとチェックボール、このボールを落とすと大変^^ほぼ見つかりませんので・・・・・^^付属しているので安心です^^ |
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加速ポンプのダイヤフラムは純正と同じ、ダブルタイプです。 |
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加速ポンプボディ |
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エンリッチメントガスケット |
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各種Oリング(7個) |
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フェールカットソレノイドOリング、(キャブのOリングはシリコン系のグリスはNGなので、ワセリンを使って下さい) |
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バイパスバルブ(スローポートとアイドルポートに供給するガソリンを調整するバルブ) |
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バイパスバルブOリング |
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バキューム調整スクリュー |
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バキューム調整スクリューOリング |
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オリフィスバルブOリング |
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パイロットジェットOリング |
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アイドルミクスチャースクリュー用ラバーガスケットリング |
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アイドルミクスチャースクリューのスプリングはバネ定数を高くしたかったので、短いタイプにしています。 テンションの調整は付属のワッシャで行って下さい。 |
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アイドルミクスチャースクリュー |
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メインジェットは僕の経験値で、排気量UPや、ライトチューニング用にプライマリー用で#125番1個 セカンダリーが#185番と#190番各1個を付属させています。 |
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フェールインテークパイプガスケット |
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ニードルバルブガスケット |