ホームページ引越しのご案内

2015.10.15 (有)中日電工
2015.11.30追記
[2016.2.1追記]
前々から下記の案内をしておりました通り、本日(2016.2.1)今までの当社旧ホームページ(http://www.or.jp/~thisida以下のページ)をアクセスすると新ホームページトップ(http://userweb.alles.or.jp/chunichidenko/)にジャンプしてしまうことを確認いたしました。
事情をご存知なくて、検索エンジンとかどこかでご紹介いただいているホームページのリンクから当ホームページに初めてご訪問いただいた場合には、あれ?と思われたかもしれません。
下記に書きましたような事情によるものですので、リンクがおかしくなっているわけではありません。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、現在ご訪問いただいているホームページトップからあらためて見出しに従って目的のページに行っていただきますようお願いいたします。
下記に旧アドレスから新アドレスへの変換のルールについても説明しておりますのでご参考に願います。
もし目的のページがうまく見つけられない場合には、ご面倒でもメールいただければご案内いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2016.2.1追記]ここまで

プロバイダ(allesnet)のシステム変更のため、11月30日限りで今までのURL(http://www.alles.or.jp/~thisida)にアクセスできなくなります。             ↑文末の追記参照
プロバイダ様の言われるのには、別のURLを用意するので、期限までにそちらに再アップロードしてほしい。
つまりはお引越しをせよとのこと。
いきなりそういうことを言われても困ってしまいます。
今まであちこちで随分リンクを張ってご紹介していただいているところや、なんたってGoogle様のご紹介が全部リンク切れになってしまいます。
そうならないようにリダイレクトする、とプロバイダ様は仰せなのですが、それはトップページについてだけなのか、~thisida/以下の全ページに対してもリダイレクトしていただけるのか、蓋を開けてみないとよくわかりません。
ひょっとするとトップページ(index.htm)だけなのかも文末の追記参照
allesnetとはもう15年以上の付き合いで、当初接続料金が安かったことと、ホームページの商用使用可ということで使うことに決めてそのまま今日まで使わせていただいていたわけですが。
その間どうやら身売りなさったようですし、ぼちぼち引越しについて検討しなければ、と思いつつ、何せ超多忙な毎日ゆえ、何の対策もできずにきてしまいました。
しかし、こうやって期限を切られてしまったからには致し方がありません。
例によってやっつけですけれど急遽引越しの準備を整えました。

引越し先は以下の2アドレスです。
1)http://tyunitidenko.x0.com/index.htm
2)http://userweb.alles.or.jp/chunichidenko/

現行のURL(http://www.alles.or.jp/~thisida)も期限まで今まで通り更新を続けるつもりですが、上に書きましたように11月末日限りでアクセスできなくなってしまいますので、お手数ですがそれまでの間に「お気に入り」「ブックマーク」のURLを変更していただきますようお願いいたします。
しばらくは上記の2つのURLを同じように更新していくつもりですが、
1)のhttp://tyunitidenko.x0.com/index.htmをメインに考えておりますので、そちらにアクセスしていただくことをお勧めいたします。
なおメールアドレスthisida@alles.or.jpに変更はありません。

できるだけ早い機会にサイトマップも準備したいと思っているのですが、いつになるのかちょっと見通しが立ちません。
ご訪問いただいたページがトップページからたどりにくいような場合、ご面倒でもメールでお問い合わせいただければご案内いたします。
参考までに現行のホームページアドレスは、たとえば「トランジスタでCPUをつくろう[第1回]」は
http://www.alles.or.jp/~thisida/の後ろにそのページのアドレスmycpu80tr1.htmlをつけて
http://www.alles.or.jp/~thisida/mycpu80tr1.html
になっています。
1)ではhttp://tyunitidenko.x0.com/に同じmycpu80tr1.htmlをつけて
http://tyunitidenko.x0.com/mycpu80tr1.html
になります。
また2)ではhttp://userweb.alles.or.jp/chunichidenko/に同じmycpu80tr1.htmlをつけて
http://userweb.alles.or.jp/chunichidenko/mycpu80tr1.html
になります。

HP引越しのご案内をお読みいただき有難うございました。
もとのページに戻る場合にはブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。
1)のホームページトップに行くには
http://tyunitidenko.x0.com/index.htm
をクリックしてください。

[2015.11.30追記]
プロバイダ(アレスネット)から連絡があって、11月30日の期限が来年1月31日に延期になりました。
またリダイレクトについても詳細がわかりました。
2月1日以後は現行アレスネットの当ホームページ(http://www.alles.or.jp/~thisida)内のどのページをアクセスしてもアレスネットの移行先新ホームページのトップページ(http://userweb.alles.or.jp/chunichidenko/)にリダイレクトされるようになるとのことです。