2020.3.19
前へ
次へ
目次へ戻る
ホームページトップへ戻る

パソコンをつくろう!(パソコン自作のすすめ)
組み立てキットを使って自作に挑戦!

[第304回]



●ドライバはダウンロードできました

本日お2人の方からメールをいただきました。
前回はnVIDIAからはQuadro2のドライバがダウンロードできませんと書きました。
そのことについてご親切にメールでお教えいただきました。
nVIDIAのサイトからちゃんとダウンロードできますというご指摘のメールです。
なにをぼけていたのでしょうかねえ。
まだ実際にはダウンロードしていませんが、間違いなくダウンロードできるようです。
これは全く気が付きませんでした。

実はnVIDIAのサイトからはダウンロードできないと思いこんでしまったので、前回書きましたように一度は諦めたのですが、その後に全く別のサイトからドライバをダウンロードしてこの件については自己解決済みでした。
お話の順序としてこの後にもう一下りありまして、その後に自己解決できたことを書いてこのテーマを締めくくるつもりでした。
しかし前回のような書き方をしますと、他の方からもメールをいただいてしまうかもしれません。
それは人騒がせなことですので、ちょっと筋書きを変更して事前にネタばらしをしておくことにいたしました。

ですけれど。
今回お教えいただいたnVIDIAのダウンロードページは私が全く気が付かなかったところですので、最後の一下りの次のところで実際にダウンロードして動作確認をしてその報告をさせていただくつもりです。

ご親切にお教えいただきましたTom様、K様、有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

パソコンをつくろう![第304回]
2020.3.19upload

前へ
次へ
目次へ戻る
ホームページトップへ戻る