2001年4月20日(金)  9回目のソロライブ 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり古屋かおり 古屋かおり

2001年4月20日(金)に四谷Live inn Magicに古屋かおりちゃんの9回目のソロライブを
見に行って来ました。
ライブを重ねるごとに歌やピアノの演奏がよくなっていると思いました。
自作の新曲の「心はそばにいる」は、彼と離ればなれになってしまう切なさが伝ってきて、
とてもよかったです。
「おめでとう」なんて言えないをピアノを弾きながら歌ったのも、とてもよかったです。
盛り上がる歌の前半とピアノを弾きながらじっくり歌う後半に分けた構成がよかったです。

トークも自然な感じでよかったです。
虫の話は、客席とのやり取りで話題が膨らんでよかったです。
埼玉県警のポスターをジャンケンで勝った人にプレゼントしたのも
盛り上がってよかったです。

曲目

1.I know you
2.星をかぞえながら
3.Moon Dance
4.二人
5.瞳にうつして
6.Sweet Friend
7.あの日を見つめよう
8.ぜんぶ君のせいだよ

衣装を替えて登場
埼玉県警のポスターをジャンケンで勝ち残った2人にプレゼント

9.紅茶の魔法
10.Birthday
11.心はそばにいる(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
12.新しい街で(自作の新曲・リズムマシーンとピアノを弾きながら)
13.あなたに会いに行こう(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
14.彼と太陽(自作曲)
15.Rain

衣装を替えてアンコール

16.「おめでとう」なんて言えない(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
17.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp