2004年2月5日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2004年2月5日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。

入場してすぐ、18時ぐらいに古屋かおりさんのリハーサルがありました。
新曲の「失恋」をピアノを弾きながら歌いました。

パーソナリティー席の向きが変わりました。
客席に向かって座っていたのが、客席から見て横顔が見える向きに座るようになりました。
古屋かおりさんとアシスタントの磯裕子さんと斉藤麻里さんが向かい合って座るようになりました。
ゲストとのトークコーナーでは、古屋かおりさんとゲストが向かい合って座るようになりました。
ステージの照明が明るくなって見やすくなりました。
ゲストはSWAMPSさんでした。
古屋かおりさんがゲストに連続して20の質問をするコーナーが出来ました。
順調にそのコーナーが終わり、ゲストライブが終わったところで、
機材のトラブルが見つかりました。
ゲストに連続して20の質問をするコーナーからゲストライブまでが録音されていませんでした。
取り直しになりました。
ゲストのSWAMPSさんは最初とは違う答えをしてくれて、盛り上げてくれました。
2曲歌うライブコーナーも、1曲は最初のゲストライブと違う歌を歌ってくれました。
パーソナリティーライブのコーナーで古屋かおりさんは、
新曲の「失恋」をピアノを弾きながら歌いました。

カミカミ Live 情報は、古屋かおりさんも磯裕子さんも斉藤麻里さんも、ほとんど
かみませんでしたが、なぜか、磯裕子さんがライブの告知を読むことになりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp