2009年1月29(木)  町田WEST VOX THE BIRTH

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
2009年1月29日(木)に町田WEST VOXにWEST VOXのオーナーのWESTさんの
バースデーライブ THE BIRTHを見に行きました。

18時に開場になり、入ったら、すでにステージでWESTさんが
ギターを弾きながら歌っていました。
カー用品店でヘッドライトのランプを交換したついでに、無料点検をしてもらったら、
交換したばかりのエンジンオイルの交換を薦められ、バッテリーが弱っていると言われた話や
町田WEST VOXのトイレのポンプを交換した話などが面白かったです。

19時に開演になりました。

la belle et la bete、古屋かおり、磯裕子、李世福with VOX Bandの順に出演しました。

古屋かおりさんは、5曲歌いました。

1.macchiato(立って、WESTさんのギター)
2.日曜日のねこ(ピアノを弾きながら、WESTさんのギター)
3.ノクターン〜月夜想曲〜(ピアノを弾きながら、WESTさんのギター)
4. 夜間飛行〜vol de nuit〜(ピアノを弾きながら、WESTさんのギター)
5.ハミングが聴こえる(立って、WESTさんのギター)


22時にライブが終わりました。
そのあとに打ち上げがあり、参加しました。
バースディーケーキもいただきました。
12時に町田WEST VOXを出ました。

町田のネットカフェに泊まりました。
盗難が増えたみたいで、部屋のパソコンのキーボードに盗難注意が
書かれたカードが刺してありました。
靴まで盗まれていると書いてあったのには、驚きました。
トイレには、監視カメラで監視中というスッテカーが貼ってありました。
今までは、6時間のナイトパックを薦められましたが、3時間のパックを薦められました。
午前2時頃に従業員が盗難の警戒を兼ねるように部屋の間の通路を掃除していました。
スリッパと毛布を借りたら、帰るときにカウンターに返すように言われました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp