1999年10月17日(日) ファーストソロライブ 四谷サンバレイ その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
1999年10月17日(日)に四谷サンバレイに古屋かおりちゃんの
ファーストソロライブを見に行ってきました。

赤い七分袖のシャツに茶色のロングスカートで登場しました。
最初に30分ほどオリジナルの歌を歌いました。

1.星をかぞえながら
2.Moon Dance
3.Sweet Friend
4.瞳にうつして
5.ふたり
表記は、わかりません。古屋かおりちゃんが作詞・作曲した歌で、今回のライブで
初めて歌いました。友情をテーマにした歌でした。
6.Rain

茶色のミニスカートにオレンジのノースリーブの衣装に着替えて、
森高千里さんの歌を60分ほど歌いました。

7.私の夏
8.気分爽快
9.素敵な誕生日
10.渡瀬橋
11.道
12.SO BLUE
13.雨
14.ロックン・オムレツ
15.私がオバさんになっても
16.ファイト!!
17.この街

とても楽しそうに森高千里さんの歌を振りつきで、嬉しそうに歌っていました。
ほんと、古屋かおりちゃんは、森高千里さんのファンなんだと思いました。
今回、はじめて歌う森高千里さんの歌をあってよかったです。
歌のよって、振りに特徴があったのも楽しめました。

最後の曲を歌い終えて、アンコールをしようと思ったら、
いきなりステージでCDの即売会になったのには、驚きました。
CDにサインをしてくれて、ツーショットの写真も撮れました。

最後は、古屋かおりちゃんの歌で終わって欲しかったです。
いきなり即売会にしないで、アンコールをしたかったです。

曲順や構成など、ちょっと課題もありましたが、基本の歌や振りやトークが
よかったです。
1時30分のライブででしたが、とても短く感じました。

来年の手帳を買ったことやRainのプロモーションビデオを撮影したことを
話しました。
Rainのプロモーションビデオは、スカイパーフェクトTVで放送されるそうです。

来年の1月16日に四谷サンバレイで2回目のソロライブがあると言っていました。
よりいいライブをやってくれること期待します。
「ライブが好きだ!」と言っていました。
これからも、どんどんライブをやってもらいたいです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp