eMachines J3034の起動時のトラブル

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年2月10日に購入したeMachines J3034にプリインストールされていたウイルス対策ソフトの
試用版のマカフィーをアンインストールして、ウイルス対策ソフトのウイルスバスターをインストールしました。
マカフィーをアンインストールは、正常にできました。
ウイルスバスターをインストールも正常にできました。

直後から、eMachines J3034を起動すると途中で、画面の真ん中に長方形の枠が
現れて、最後まで起動しません。

OKをクリックすると消えて、起動します。

eMachinesのサポートに電話して、指示に従って、グラフィックのドライバーのアンインストールと
インストールをしました。
直後は、症状が現れなくなりましたが、また翌日から、現れるようになりました。
インターネットで、同じ症状が出て、解決した例を探しましたが、見つかりません。

グラフィックス

CATALYST Control Centerの設定を変える権限がありません。管理者に
連絡して、支援をもとめてください。

                    OK

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp