コジマの迷惑な在庫管理

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2008年5月14日(水)に、コジマにエアコンのフィルターを買いに行きました。
いつも在庫がないので、取り寄せになると思っていきました。

お店の倉庫に在庫があるとレジに表示され、店員が探しに行きました。
なかなか戻ってきませんでした。
15分ぐらいして、やっと戻ってきましたが、「エアコンのフィルターは、
見つからなかった。」ということでした。
15分も待たされたのが、無駄になりました。
5分ぐらい探して、見つかなかったら、戻ってきて、
取り寄せにしてほしかったです。
10分ぐらいしたときに、あまりに遅いので、ほか店員に言ったら、
「探しているので、待つように。」と言われただけでした。

結局、取り寄せになりました。
在庫の管理が不十分で、とても迷惑でした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp