パソコンラック(SR-T30K)が配送で破損
ワンポイント情報目次へ
トップページへ
2008年4月にノジマで、サンワサプライのパソコンラック(SR-T30K)を
注文しました。
天板の高さが67センチと低く、天板にパソコン本体とキーボードを
置けて、希望小売価格: ¥13,440(税込) で6,000円台で購入できたので、
注文しました。
エプソンダイレクトのMR3100で使います。
いろいろと置きかたを試してみましたが、ディスプレイの後ろにMR3100を
設置する置き方で、落ち着きました。
天板が広く使えるのとMR3100の作動音がディスプレイが防音壁に
なって、静かになります。
前金で支払うと家に配達してくれるというので、前金で支払いました。
注文してから、5日ほどして、ノジマに電話してみました。
そしたら、サンワサプライからノジマの配送センターにパソコンラック(SR-T30K)が
届いたときに段ボールに大きな凹みが見つかり、破損している可能性があるために
返品再送になっために配達が遅れるということでした。
早く使いたかったし、前金で代金を払っているので、
とても、がっかりして、腹が立ちました。
早く届けて欲しいと要望したら、努力してみますという返事でした。
翌日の午前中に宅配便で家に届きました。
最近、配達での破損や修理が何回もかかるなどの
トラブルが多くて、参っています。
メーカーや配送業者、販売店の従業員に対する教育不足やコスト削減が
原因ではないかと思っています。
ワンポント情報目次へ
トップページへ
このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。
ジュネス jyunesu@alles.or.jp