シャボン玉石けん
ワンポイント情報目次へ
トップページへ
シャボン玉石けんの会員になって、通販で購入しています。
1月8日から1月30日に税込みで10,500円以上を
会員が購入すると2,100円(税込み)のバスタオルをプレゼントするという
ことだったので、期間内の初期にハガキで10,500円以上を注文しました。
ハガキがシャボン玉石けんに届いた日にシャボン玉石けんから、電話がありました。
いきなり、「注文の品は、お急ぎではないでよね。」という誘導質問ぽかったので、
答えないで、電話をしてきた理由を質問しました。
「注文が多かったのとバスタオルの発注ミスで、バスタオルがない。」ということでした。
バスタオルと商品を一緒に送ると遅くなる。
商品を先に送って、バスタオルを後に送る。
という選択があるということでした。
分けてを送ってもらった場合、バスタオルが届いてから、料金を振り込めば
いいということだったので、分けて送ってもらうことにしました。
いままでにも、バスタオルや他の商品のプレゼントがありましたが、
プレゼントの商品がないという電話があったのは、初めてだったので、とても驚きました。
ワンポント情報目次へ
トップページへ
このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。
ジュネス jyunesu@alles.or.jp