シャボン玉石けん

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


シャボン玉石けんの会員になって、通販で購入しています。
1月8日から1月30日に税込みで10,500円以上を
会員が購入すると2,100円(税込み)のバスタオルをプレゼントするという
ことだったので、期間内の初期にハガキで10,500円以上を注文しました。

ハガキがシャボン玉石けんに届いた日にシャボン玉石けんから、電話がありました。
いきなり、「注文の品は、お急ぎではないでよね。」という誘導質問ぽかったので、
答えないで、電話をしてきた理由を質問しました。
「注文が多かったのとバスタオルの発注ミスで、バスタオルがない。」ということでした。

バスタオルと商品を一緒に送ると遅くなる。
商品を先に送って、バスタオルを後に送る。
という選択があるということでした。

分けてを送ってもらった場合、バスタオルが届いてから、料金を振り込めば
いいということだったので、分けて送ってもらうことにしました。

いままでにも、バスタオルや他の商品のプレゼントがありましたが、
プレゼントの商品がないという電話があったのは、初めてだったので、とても驚きました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp