世界侵略:ロサンゼルス決戦
ワンポイント情報目次へ
トップページへ
2011年9月19日(月・祝)にさいたま新都心駅の近くあるMOVIXさいたま
に「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を見に行きました。
18時20分からの見に行きました。
17時30分頃にMOVIXさいたまのチケット売り場に着きました。
誰も並んでいなくて、すぐにチケットが買えました。
シアター12のL-16というスクリーンと視線が同じ高さの
席を買うことができました。
右側は2席が空席で、左側は10席が空席でした。
シアター12は、502席でMOVIXさいたまで一番収容人数が大きいです。
観客は50人ぐらいでした。
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」は、春に上映予定で
とても見たかったです。
でも、3月11日の東日本大震災の影響で公開が延期されていました。
やっと見ることができたので、とても嬉しかったです。
宇宙人が海岸にある都市ばかりを攻撃して、廃墟になってしてしまう
ストーリーでした。
東日本大震災では海岸にある市町村が、津波で甚大な被害を
受けたので、それで公開延期になったのかと思いました。
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」は、宇宙人が地球に侵略してきて
、人類が戦う映画のなかでは、ベスト3に入る映画だと思いました。
海兵隊員に感情移入できたし、映像にリアリティーと迫力があり、
自分が戦っている気分になりました。
途中で帰ってしまう観客がいませんでした。
ブラックホークダウンに似てましたが、エンディングもよかったです。
ワンポント情報目次へ
トップページへ
このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。
ジュネス jyunesu@alles.or.jp