笠松町社会福祉協議会のホームページへようこそ

 このホームページは、現在作成中です。
 平成14年1月1日に向け、作成作業を急ピッチで進めています。
 多くのかたに、笠松町社会福祉協議会を知っていただくとともに、福祉をもっと身近に、自分自身のこととして考えていただけることを目的にホームページを作成しています。
 見やすさや、聞きやすさ(ここでは音声ソフトをお使いのかた)を重視しています。

 社会福祉の分野は、大変幅が広く、笠松社協が説明するまでもなく、多くのホームページにて詳しく紹介してみえますので、それらのホームページをリンク集として紹介しております。
 今後とも、当ホームページを、ことあるごとに訪れていただけるようよろしくお願いします。

 追伸 
 このホームページの加工(画像等)は、福祉協力校の岐阜県立岐阜工業高等学校の生徒さんにご協力いただいてます。力の入った作品もご覧ください。
                               笠松町社会福祉協議会 サイト管理者
                                    サイト管理者の部屋へ…
このホームページに関する問い合わせ…
      岐阜県羽島郡笠松町長池408−1  笠松町福祉健康センター内
      社会福祉法人 笠松町社会福祉協議会
      電話 (058)387−5332  FAX(058)387−5314        
      メールアドレス kasafuku@alles.or.jp
                                           


このホームページの特徴…
 壁紙は緑色を使用しています。それは、社会福祉協議会のシンボルカラー(色)が緑だからです。
 また、トップページにデザインしてあるのは、社会福祉協議会のマークです。
 いろいろなところにこのマークが使われていますので、一度探してみてくださいね。