「もうすぐじゃん」・・・2009/06/19


ああっっっっっとゆうまに初日がせまってきました。

名古屋に行かないのに緊張してきましたが、実際に行く方はっききなんでしょうねーっ。

いーなー。

グッズを先にネットで購入された方はTシャツ着て帽子かぶってポーチ持って参加するんでしょうか。

僕は‘当日買う派’だけど、身に付けて参加したい方の気持ちもわかる気もします。

でも会場周辺を‘ガンバラナイけどいいでしょうTシャツ’を来ている大人がゾロゾロ歩いていたら笑います。

なんでもうちょっとさりげなくデザインしてくれなかったのかなーと、最初はガッカリしていました。

でも何度もグッズ販売ページを訪れて眺めているうちに、これはこれでアリかなと(笑)

だって、でぶっちょのお父さんが着たらこんなになっちゃってかわいいでしょ(笑)よいよい。

爆乳のご婦人が着られたらこんなになる?バーンっバーンって。

引っ張って、倍くらいのサイズにしてもいい!

名付けて「島ちゃん伸び伸びTシャツ」!

島ちゃんと愛子さんのサインが入っていれば完璧だネ♪

でも僕が買うのはきっと

1.tipe:AのTシャツ

2.オレンジのストラップ

3.季節の花ミラー

4.フォト&ロングインタビュー集

5.Wポーチは会場で見てから判断(笑)

…こんなところでしょうかσ(・ω・*)

まっ、ラストツアーだからね。勢いで衝動買いが増えるかも。

へんだなーって感じたのは、ツアータイトルの書体が統一されていない??

ナゼ?? 3種類もあるじゃんっ。

・・・ていいますか、ロゴくらい作って欲しかった。

マ、イッカ(笑)

そうそう、

僕は広島公演のチケットは手にできております。

数件心配メールをいただきましたので一応ご報告まで<(_ _)> 

大抽選会の途中でゲットできました(冷汗)

広島まで長いです。

ネタは知りたくないので、当分ネットはアチコチ見に行けなくなります。

悶々な日々が始まります(泣)

最近はネットニュースでも数曲は曲名書いてありますよねぇ。あれって反則ですやん。

NHKの追加公演の販売はあれでヨカッたね。

CD購入者の抽選ならあきらめがつくってもんだ。

おちょくられるような馬鹿にされた先行販売はもういらない。

大人をからかうな。

今でも毎日毎日‘プレ’‘先行’‘特別’‘優先’なんてメールが届く。

行きたいアーチストの名前があったって、申し込む気になんかなりゃぁしない。

もうどれもこれもメールの配信を止めてもらおう。

6/27は繋がらない電話を僕もかけてみるのかな。

10分くらいならかけてみてもいい。

それで繋がらなかったら、もうやめよう。

「予定枚数に達した」っていうテープの声を聞くためにナビダイアル代を払わなくていい。

〈ぴあカード会員専用電話は使えないから注意、、、全く意味無し有料会員〉

こういった「特電」って世界もこれでおさらばしよう。

もういいじゃん。

ヤな思いしながらムリしなくても。

そこまでして、行きたいものはもうない。

あ、

・・あった、、、

パッ

パパパパパッ

パパパパパパパパパパパパパパパッ

パフューム (//ω//)

直角二等辺三角形TOURin広島8/15

かしゆか〜

のっち〜

あ〜ちゃん〜

おじさんがついてるぞ〜

特電は7/12かぁ…

戻る