「公開放送チャリティーTシャツ」・・・2011/04/13


全国どこでも聴けるインターネットラジオの「rajiko.jp」は震災後緊急情報対応の為、

しばらくエリア解除されていたので、三回ほど広島でもクリアにリアルタイムに聴けてました。

でも、、もう11日で終わっちゃったのね。

早く正式に対応して欲しいです。、、、てゆうかネットしてよRCC。

4月18日のオールナイトニッポンGOLDは4時間50分の生放送。

しかも抽選で当たった一般Pは120名ご招待。

さらにハズレ一般Pでも現地にさえ行けばガラス越しに観れるとな。

う〜む。。田舎はカヤの外だ。

しかたない。

ラジオも生で聴けない。

がまんがまん。

番組公式ホムペに「当日はチャリティーTシャツの販売も行う予定です」と書いてあるんですが

どこもが作ってるようなありきたりTシャツじゃなくって

ちゃんと番組の味を出して作ってね。

チャリティ-で、みんなに買ってもらってお金を集めることに意義があるのであれば

集まる人の性格をちゃんと読んでから作ってもらわないと。

ほとんどの人が幸拓オールナイトの視聴者なんだから、やっぱり番組の中でよく使われているトークとかの

特徴を入れて欲しいと思います。

今回のTシャツはセンスとか凝ったことしなくっていいんです。

ツボさえ押さえていただければ。


「天かす」でも「はんこ」でも「ひばりちゃん」でもなんでもいい。

コーヒーのイラストに「フタは空けないで」でもいい。

坂崎さんは名言集がたくさんあるんだし、「鼻」でも「手つき」でも「太巻き〜黙って食えよ〜」でも

「もう、やめて」でも「京都大原三千円」でも「拓郎一派」Vs「こうせつ一派」でもいいし、無限だよね。

「スタンディングトーク」はいいけど「ず○き」は、やめとこうかね。

今回は「着たい」って思えるものじゃなくって「お金を出してでも持っておきたい」限定品とゆうことで。


こんな簡単なものでも120人全員買っちゃいそうだと思いませんか?、、笑

当たった人しか買うことが出来ない超限定品として。

少し高めに設定しててもいいですよね、、笑

当たった人はいい思いできるんだし。

うんうん。

ガラス越しの人がたくさんいるのならこれもどう?↓

当たった人用よりは少し安くしましょうかね、、、笑

よいよい。

あ、通販する時は別バージョンでね。

「いけない一般P はもどかしい…」

あはんっ

あっ、忘れてた!

「僕ちゃん帰るTシャツ」が必要だよね!

ね!

23時50分から発売!

帰りの電車チン無くなってでも買っちゃうでしょう。

もちろん拓郎さんはこのTシャツ着て帰ってもらわなきゃね。

それから「頑張れ東北」ってのは今の段階でどうなのよ。

「倍 頑張れや! 西日本!」

で、いいじゃない。

「俺が頑張る!」

っていうTシャツ着てる人がいたら尊敬する。

戻る