メインページ   作品情報

姉のカレシにもてあそばれた私
学園編
2022.12.11発売

価格1,200円(税抜き)


■ダウンロード■

【ストーリー】
学園の風紀を守る風紀委員長としてふしだらなことを絶対許さない藤浦ヒナタ。
だが、ある日学園に姉のカレシがやってきて…。

こんな場所でいやらしいことは絶対ダメ!
…だが身体は反応してしまい、それを察した男は不敵な笑みを浮かべ耳元で囁く。

「ヒナタちゃんて、やっちゃいけないってシチュエーションの方が興奮するタイプでしょ?」

そんなことない…こんなこと絶対許さない…!
こういう行為を取り締まる側の人間なんだから屈したりはしない!
自分の身体に言い聞かせるかのように頭の中で言い続けるヒナタだったが、
思えば思うほどカラダが熱くなり、ついにイかされてしまう。

そして、男はヒナタにバイブ付きの貞操帯を付け乳首に媚薬を塗り込むと、
放課後戻ってくるように伝え解放する。

授業中、何度も声を出しそうになったりイキそうになりながら耐え続けるヒナタ。
だが、耐えれば耐えるほど頭の中は、いやらしいことでいっぱいになっていた…。

許せない! あの男は絶対に許さない!
放課後はっきりと拒絶して、これ以上続くなら警察に突き出す…!

放課後、そう固く心に誓い男たちが指定した場所に向かうが、
一日中快楽を与えられ続けられ身も心も消耗しきっていた私は、無力だった…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック53ページ(フルカラー9、モノクロ44)
 PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。

・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)

・PDF版はスマホでも閲覧可能です。



■ダウンロードはこちらから■