メインページ   作品情報

退魔士サヤ ファイナル
2022.11.18発売

価格1,200円(税抜)

ダウンロード


【作品概要】
サヤ達の行方が分からなくなってから一か月。
昭善は自身の無事を部下に伝え、迷惑をかけたお詫びとして宴と称しある場所へ案内する。
会場に到着し中へ足を踏み入れると、そこには手足を縛られ膣内にバイブを挿入されている
サヤが拘束されていた。

困惑する部下達に【サヤに似た遊女】だと説明し愛撫をし始める昭善。
そして、かつての部下たちも加わり容赦のない責めが始まった。
恥辱と快感が混じりあい押し寄せてくる快楽に耐えようとするサヤ。
だが、毎日のように身体中を弄ばれ快楽に慣れてしまった身体は
簡単にイカされてしまう…。

女体を制圧し異様な高揚感を得た男たちの行為は更に卑猥になっていく…。

本人だとは知らず、天花寺サヤを犯しているプレイを楽しみ始めるかつての部下。
罵倒を浴びせられ、屈辱にまみれ、それでも身体は素直に反応し何度も絶頂を迎えてしまう。
身も心も快楽に飲み込まれていきそうになるサヤに、かつての部下たちは
解き放たれた欲望を【サヤに似た遊女】だと思っている女にぶつけてゆく…。

お尻をフェザータッチで触られるだけで何度も絶頂させられ…
クリトリスや膣内を指で念入りに弄られ続け、気を失う直前まで弄ばれてしまう。

そして、我慢できなくなった男たちはサヤを押さえつけ無理矢理挿入。
さらに挿入に加え、言葉責めとお尻のスパンキングによる快楽を受け入れてしまい
ついに、サヤは自ら中出しを懇願してしまう…。


◆収録内容◆
・デジタルコミック56ページ(フルカラー11、モノクロ45)
・PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス



■ダウンロード■


作品情報に戻る メインページに戻る