メインページ   作品情報

クリムゾンガールズR
2023.2.9発売

価格1500円(税抜)

ダウンロード


【作品概要】
親友が残した多額の借金を代わりに返済するため
短期で稼げるという実験に参加した七瀬サキ。

実験内容は新しい媚薬の効果を調査するものであり処女である彼女は最適の実験体だった…。
媚薬により意識が朦朧としはじめたところに、実験と称し身体中を愛撫しはじめる研究者たち。

抵抗しようにも手足に拘束具を付けられ男たちの良い様に弄ばれてしまう。
実験のため身体を弄ばれようが心は絶対に売り渡さないと必死で耐え抜く七瀬サキだったが新たな新薬を投与されてしまい…。

絶え間なく続く愛撫…終わらない快楽地獄。
媚薬の効果により身体は作り変えられ、望まぬ絶頂を何度も何度も経験させられ…。
そして、実験の締めくくりに究極の選択を迫られた七瀬サキの運命は…。

探偵事務所『クリムゾンガールズ』のリーダー七瀬サキの過去に起きた出来事の謎に迫る!

原作・ネームをクリムゾン、漫画を赤木リオ先生が担当し
2012年に発売された『クリムゾンガールズ00』を原作者であるクリムゾンがリメイク!

更に18禁シーンを加筆しエンディングが分岐するマルチストーリーを収録!


◆収録内容◆
・デジタルコミック76ページ(フルカラー10、モノクロ66) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。


■ダウンロード■


作品情報に戻る メインページに戻る