メインページ   作品情報

生意気な女子アナウンサーが格下ADに分からせられるまで
2023.8.9発売

価格1,000円(税抜)

ダウンロード


【作品概要】
テレビ業界で影響力を持つ社長に近づくことで 業界での高い地位を獲得することに成功していた
女子アナウンサー 宇佐美みく。
ただ、その増長が周囲への態度に露骨に表れ始め、矛先である製作スタッフの鬱憤はたまりにたまっていた。

そんなある日、ロケバスが故障し夜の8時に絶対破れない約束があった宇佐美みくは、
嫌っていたAD達と渋々スタッフの車に乗り込むことに…。
どうにか間に合いそう…そう考えていた矢先、社長によって付けられたローターが動き始めてしまう。
AD達に必死でバレないよう声と身体の疼きを我慢しようとするが、我慢すれば我慢するほど
気持ちよくなってしまうよう調教された身体は反応してしまい、ローターがバレてしまう。

無能無能と蔑んできたAD達に襲われる宇佐美みく。
心では必死に抵抗するが、開発された身体が快楽を拒否できず何度もイカされてしまう。

今までの鬱憤を晴らすかのように宇佐美の身体を弄ぶAD達は、挿入し力強くピストンを始める。
格下のザコにオモチャにされ、屈辱でしかない状況だったが嫌がれば嫌がる程感じてしまい…。



◆収録内容◆
・デジタルコミック47ページ(フルカラー10、モノクロ37)
・PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)


■ダウンロード■


作品情報に戻る メインページに戻る