animaion_cat こんにちはhayamizulogoですanimation_cat
ランドセルの内見をされたい方のご予約は、こちらまで
8月12日(木)〜17日(水)は、お盆休み致します。
但し、この期間中に、ランドセル内見をご希望の方は、まず、お電話でご相談下さい。

058-251-6488

〒500-8864 岐阜市真砂町12-15
営業時間  9:00〜18:00
定 休 日 木曜日
 スマートフォンサイト

 クレジットカード決済PAYPAY楽天ペイAUペイメルペイが使えます。
 店頭では、消毒液とウェットティッシュを用意しています。店内の対応も、マスク着用のままとさせて頂いています。

ランドセル内見のため、予約ができるように致しました。上記のリンクから予約頂くか、直接お電話をお願いします。
 今年は、あわてず、インターネットなどをじっくり比べて、品質を見比べてください。
 縁取りの色を変えたり、オリジナルの刺繍をするなどの、特別なことをしなければ、普通のタイプであれば、例年でも品切れすることは、あまりないのです。
 当店では、元々、できるだけお値打ちに牛革製ランドセルをお届けするために、特別な仕様はしてありません。従って、3月の末でも、品切れすることはめったにありません。ご安心頂いて、ゆっくり品選びをして下さい。

ネット通販カタログ/ランドセル
アウトレット商品
ネット通販カタログ/仕事カバン
注文・送料などについて

ランドセル選び方
(修理した他社製品も)

ランドセル修理

品揃え
どんな商品があるの?
創作バッグ

ゴブランの小部屋

売り出し情報

使い方 Know How

住所・電話・営業時間・定休日

最近のニュースについて(店主の独り言)

太陽黒点のデータへリンク(Sunspots)

関連リンク集−−>リンクして下さる方 は、下のバナーを使って下さいリンクバナー

お便りはこちらへ
フィルターがかかっていて表示されない場合はこちらのアドレスまで
bag-hayamizu@aa.alles.or.jp

各地の自然災害で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
コロナウィルスの現状は、ワクチン接種が進んで、少し明るい未来が見えてきました。
ただ、東京・北海道では感染も増えていますので、あと少し、気を緩めることなく、
対策を続けながら、乗りこえていきましょう。

2021年7月21日 更新

人目のご来店ありがとうございます          

Google Mapで、当店内及び塾教室内が見られるようになっています

早水カバン店・早水塾で検索してみて下さい


お子さんが、心待ちにしているランドセル、

それは、文字通り「6年間のお友達」です。

すぐ近くにいて、いつも寄り添ってくれる、そんな存在であり続けたいです。

2022年度ランドセル、御案内中です。

牛革ランドセルABランドセル内側

 鞄の専門店が、提供する、スタンダードな総牛革ランドセルをお届けします。
 最近のランドセルは、装飾やデザイン、大きさばかりに目を奪われていませんか?
 当店のランドセルは、6年間、形クズレせずに使える、頑丈なボディと、手縫い部分を増やした上品な仕上がりが特徴です。長年ランドセル造りに携わってきた、こだわりの職人さんが造る手造りランドセルです。
 万一、こわれても、数日程度のお預かりで、無料修理致しますが、ここ十数年の間に、修理が来たことはありません。
 むしろ、他店のランドセルを、たくさんお直ししてきました。
 市販のランドセルの中には、早く壊れてしまったりするものがたくさんあり、ランドセル選びには、専門的な知識も必要です。
 このサイトでは、目を向けるべきポイントをわかりやすくお伝えしたいと思います。

当店のランドセルは、こんな特徴です
丈夫に、安全に、使いやすく

2022年度ランドセル、ネット通販カタログはこちらへ

A4フラットファイル対応は、本当に必要ですか?考えてください

A4フラットファイルを少し加工するだけで、ひとサイズ小さな
A4クリアフォルダサイズのランドセルに入ります。


ラン ドセルの修理例についても紹介しています。
修理期間は1週間ほど見て頂ければ、それ以内で、できるだけ早くお直し致します。

傷みやすい背カンを使った他社製品を何年生でお直ししたかも 調べました。
使い方次第で多分ながもちします(こちらをご覧下さい)

日本が元気になるために、日本製のバッグ・カ バンを使いませんか?
日本製紹介のコーナーを作成中です

Dパックや、 リュックサックをベルト1本で肩に掛けていませんか?

別注で カバンをお作りします 種類や数にもよります

当店は、昭和22年創業。
親子2代にわたって、鞄(特に牛革・クラリーノ製ランドセルなどの通学カバン)・ハンドバッグ・財布類を取り扱い、皆さんに、良い品を永く使っていただけるよう、お手伝いをして参りました。

 ホームページでは、商品の紹介と同時に、お使いいただく上での知識や、永く使うための知識など、皆さんに役立つ情報を、お知らせしたいと思います。
 岐阜市近郊にお住まいの方は、一度ご来店下さい。

今が旬のバッグ                     うちの代表選手です

旬 gbrn kinran
トルコゴブランポシェット      帆布トート          ゴブランハンド
\9,500                       \14,000           \13,000

あなたやお子様の描いた絵を、バッグにしてみませんか?
お気に入りのペットの写真もバッグになります  
mybagmybag2

ペットなどの写真から生地を織ったり、お客様の生地から、オリジナルのバッグもお作りしています。

ジャガード織りで生地を織ります。(右の写真は、なんと西陣織です)
あらかじめ決まった型 で、バッグをつくります。
詳しくは、こちらをご覧下さい

ラッピングもいたします

wrapping

近くの方、お近くへ引っ越してこられた方、
岐阜市真砂町12丁目界わいを歩いてみませんか?
車で出かけなくても、日常品を買うのに困りません。