ミリメートルモデリング

無料カウンター

ブラウザの更新ボタンを押さないと、最新情報が表示されない場合があります。ご注意ください。


アスカ受注再開しました。
1/4式波アスカ・ラングレー テストスーツVer.
再受注のお知らせです。
以下のページに詳細を記しましたので
ご検討、ご注文お待ちしております。
userweb.alles.or.jp/makura/asuka/a
(トレジャーフェスタ直前の納品予定という事もあり、準備数が少ないです。)




※準備資金等の都合により、先にお代金をお振込みいただき、
発送は
4月30日(日)〜5月6日(土)を予定しています。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。



1/6キュアピーチ用「瞳デカール」

貼り方の詳細ページをUPしました。


2012/12/10
Konさんに撮影していただいたピーチの画像、UPしました。

「figuephoto」のKonさんにキュアピーチを撮影していただきました!
この作例は3体目になります。目尻をちょっと上げてみました。

「figuephoto」さんのブログでも、画像が見れます。


3体目制作に伴って、キュアピーチカラー解説の方も僅かですが内容変更しております。


2012/7/20
「りとる☆にんふぇっと」のろっくさんにキュアピーチを撮影していただきました!
この作例は2体目になります。黒目をちょっと大きくしてみました。


「りとる☆にんふぇっと」さんのブログでも、画像が見れます。


イベント会場でも、使っている塗料の種類などご質問いただきました。詳細に解説しているページを作成しましたので、ご参照ください。また、過去に紹介しているピーチの作品画像(Ver.1)は、一部配色ミスがあります(ブーツの色等)キット作成の際は、公式画像の資料等を参考にしてください。
Ver.2Ver.3は、これらを修正しております。

キュアピーチ カラー解説



1/4 式波アスカ・ラングレー
画像をクリックしてください。

改修前Ver.はこちら

既に数十人の方に販売しております「1/4アスカ」ですが、
そろそろ
転売品、海賊版商品が出回る可能性が出てくるかと思います。
ネット上で販売されてるのを見かけても、
どうか冷静に対処される事をお願いいたします。
(大きいキットのためレジンの収縮も大きく、オリジナルのキットから
比べると全高で5mm〜8mmは縮んでいる可能性があります。)

転売品、海賊版には、サポートはもちろん、「各種追加サービス」等も
一切できません。(お客様のお名前、住所等厳重に確認いたします。)
転売目的で購入したと思われる方も、サポート対象外とさせていただきます。
「転売」行為そのものよりも、転売により海賊版業者にキットが流出することが
制作者側にとっては脅威であり、それを助長する方には
通常のサポートはできません。ご理解とご協力をお願いいたします。


桜野音羽、セイバーのカラーレシピ等、
塗装の解説をUPしました。
とりあえず簡易リンクですが、以下よりご覧ください。(3/15)
桜野音羽 カラー解説
セイバー メイドVer. カラー解説


「桜野音羽」
ギャラリーページを作っている余裕がないので、
暫定ページで公開します。下の画像をクリックしてください。
(ページ重いです。すいません。)





ギャラリー
イベント

コラム
リンク

プロフィール
更新履歴



●更新情報●

2017/4/7 式波アスカ・ラングレー テストスーツVer.通販再受注




メールアドレス
makura◎aa.alles.or.jp
(◎の部分を@に変えてください。)


送っていただいたメールが、迷惑メールフォルダに紛れて
削除される事があります。5日以上返信が無かった場合は
再度ご連絡ください。

当HP掲載画像の無断使用を禁止いたします。